やっていること
★株式会社SEPALのミッション
「喜びに溢れたライブビジネスを。」というミッションの下、ライブイベントに関わる全ての人が心から楽しめる世界を創りたいと考えています。
★株式会社SEPALが提供しているサービス
ライブ物販の購入・受取を快適にするグッズ販売管理システム「ライブセルフオーダー(https://selforder.live/)」を提供しています。昨今のコロナという外部環境の変化により、お引き合いが増えています。
募集していること
現在2名で対応しているカスタマーサクセス部門の業務のうち、クライアント企業向けの業務を中心にお任せします。
具体的には下記のような業務をお任せする予定です。
-クライアント企業からの問合せに対するメール・電話対応
-イベント対応
-開発チームと連携しての施策の企画・運用
-カスタマーサクセスチームの各メンバーが滞りなく業務対応するためのマニュアル・ドキュメントの作成
★働き方について
まずは業務委託で働いていただき、もし双方マッチする場合には、社員での受け入れをご提案させていただくこともあります。
基本的にはリモートワークですが、必要に応じて週1日程度出社をお願いすることがあります。また、イベント開催時には現地に出向いていただくことがあります(東京都内が中心です)。
※完全フルリモート希望の方もご相談ください。
こんな人におすすめ
-to Bのカスタマーサクセス業務のご経験がある方
-メンバーへ情報共有するためのマニュアル・ドキュメント作成経験がある方
-エンタメ業界に興味がある方