やっていること
私たちは飲食店向けデリバリー注文一元管理SaaS「Ordee」や、次世代アンケートシステム「Hero」を運営しています。サービス開始後2年でありながら同領域のサービスではシェアNo.1を誇っています!
『Ordee』は既に丸亀製麺様やCoCo壱番屋様など1000店舗を超える日本を代表するチェーン店様に導入いただいており年800%を超える水準で順調に成長しております。
また『HERO』とは飲食店の顧客アンケート取得〜Google Mapレビューへの回答反映まで、集客や店舗改善を担うCXプラットフォームです。
近年のフードデリバリー市場はコロナ禍を引き金に5年で約2倍の成長をしており、飲食店はUberEatsや出前館など複数のデリバリープレイヤーと契約しています。 しかし、それにより飲食店の業務は煩雑化し、遅延や誤発注という形でエンドユーザーにしわ寄せが及んでいる現状があります。
『Ordee』は、様々なデリバリープラットフォームに入った注文を一元管理でき、 店舗オペレーション改善による顧客満足度アップや、複数のデリバリープレイヤーと契約可能にすることで売上アップに貢献しております。
すでに誰もが知る業界大手の企業に多数導入いただいており、今後はこの注文管理をエントリーポイントとして様々なプロダクトを展開していく予定です。
募集していること
デリバリー注文一元管理サービスの『Ordee』サーバーサイド開発・保守運用をお願いします。
具体的には、
・新規機能の開発(POS連携)
・ビジネスサイドが顧客から受けた要望や不具合に対しての調査・対応業務
こんな人におすすめ
●成長率800%のスタートアップ環境に参画できます。
●エンジニアの開発効率を少しでも上げるべきと考える会社なので、開発に没頭しやすい環境です。
●フロントエンドのパフォーマンスやUI/UXの継続的改善も重視しているため、リファクタや再実装にも積極的に取り組んでいただくことが可能です。
●代表が2人の子供の育児をしていることもあり、社員の自由やプライベートにとても配慮がある環境です。
【仕事の魅力】
・裁量が大きく新しい技術を試したり未経験の課題にトライできること
・ビジネスサイドとも日常的にコミュニケーションを取り一丸となってプロダクト開発に臨めること
・日々サービスと自分の成長を実感できること
・新規プロダクトの立ち上げの経験ができること