やっていること
企業のデジタルトランスフォーメーション促進をサポート
「働き方改革」は日本が直面する「少子高齢化に伴う生産年齢人口の減少」「働く方々のニーズの多様化」などの課題に対応するため、投資やイノベーションによる生産性向上や、就業機会の拡大、意欲・能力を存分に発揮できる環境を作ることが重要です。
魅力ある職場づくりの一貫として、職場環境の改善や人手不足の解消など、SaaSやテレワークアシスタント(T.A.)を活用した企業のデジタルトランスフォーメーションをAmbient Labがサポートしています。
募集していること
インターネットを活用し、在宅にて、企業の業務サポートをするお仕事です。あなたの経験、得意な業務を企業のニーズに併せて必要な場面で活かし、サポートしていきます。
求めている業務は「経理・財務」「採用・人事」「秘書・総務」「企画・マーケティング」「営業」「メディア運用」「ECサイト」「SNS運用」と多岐にわたります。スキルを適材適所に活かせます。
作業は全てオンラインで実施いただきます。
端末(Mac)は貸与いたします。
なお、原則として平日10時〜18時の間で稼働可能な時間帯で作業いただきます。
こんな人におすすめ
・培ったご自身の専門スキルを活かしたい方
・在宅ワークで働きたい方