募集していること
■業務内容
・顧客のサクセスへ向けた活動
-顧客への導入コンサルティング
-日々の顧客のステージ管理と利用定着に向けたアクションプランニングと実行
-アップセルの機会を特定し、顧客へのプロアクティブな営業活動
・機能や使い方の問い合わせに対するサポート対応
・ユーザー会ユーザーのロイヤリティ向上施策の企画・実行
・開発陣の顧客理解促進とプロダクト開発・改善企画のサポート
■必須経験
・カスタマーサクセス実務経験1年以上、または営業実務経験1年以上
・サブスクリプションビジネスに対する知見や強い興味がある
■歓迎経験
・SaaSベンダー企業で就労経験
・リーガルテックに対する強い興味
■日常利用しているツール
【社内コミュニケーション】Slack
【顧客取引データ蓄積・分析】Salesforce
【サポート・ヘルプページ・諸告知】Intercom
【タスク管理】Asana
【資料保管】Google Drive
【ナレッジ蓄積・共有】Notion
こんな人におすすめ
・自らミッションを作り、実行できる方
・スピード感を重視してアクションできる方
・素直で柔軟性のある方
・顧客や社内のメンバーと良好で継続的な関係性を構築し、信頼される方